麗しのモエ・エ・シャンドン

うちにはたまに商社などから招待会の案内がきます.
今日は「ひつじや」という,広島でエルメスを扱うお店の招待会があったので,
行って来ました.いつもは母親と行くのですが,今日は母親がお友達とお出かけだったので
私一人で行ってきました.
でも,今日は気に入ったものがなかったので,抽選だけして帰ることに.
この抽選もいつも末等があたるので,今日もそれだろうと思って抽選を引くと


なんと2等


その商品はシャンパ



しかもモエ・エ・シャンドン(もちろんハーフ)



キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!



よく行く輸入食材のお店にも置いてあるのですが,
他のシャンパンとは金額のケタが違う!
なので,怖くて買ったことがないシロモノです.



いつ飲もうかなぁ♪


その前に,ひつじやさん,何にも買わないのに,
こんな美味しいシャンパンだけもらって帰ってホントごめんなさい><