山陰グルメツアー夏の陣〜2日目

グルメツアー夏の陣二日目


今日は浜村温泉からスタートです.
ご承知のとおり,結構山陰には来ていますが,何気に温泉は初めてということで
ワクワクo(^-^)o
町営の温泉に入ってきました.
泡風呂,ヒノキ風呂,そして露天風呂!!!
反対側だと海が望めるらしいのですが,今日は山側.
炎天下,田んぼが広がるのどかな風景を見ながら,お風呂に入っていい気分.


人も少なくて,そこそこ綺麗で大満足でした


そして,今回の一番の目的である岩がきを求めて,一路境港へ!


まぁ結局売り物の岩がきはたくさんあったのですが,
その場で食べれるというのがなくて,お昼ごはんは黒マグロ丼になっちゃいましたけど,
これがまたかなりイイカンジで美味しくて,よかったです.


そのあとはテキトーにってことで,大山〜蒜山のコースをたどり
美味しい空気を吸って,チーズケーキを買って,
帰ってきました


ということで駆け足で振り返ったグルメツアー夏の陣.
次回は,秋になりそうです.
岩がきは来年までオアズケということで・・・