予算の10倍だなんて...

最近,車のお掃除をサボっております.
というのも,私の通うディーラーで,3年保証というポリマーのようなコーティングがあって,
それをやってもらおうと思いつつ,ついつい時間がたっていたのです.
まぁメンテナンスつき3年保証,なので,少々お値段も張るわけで,
今まで迷っていましたが,車を洗うのが面倒になることもあるので,
重い腰を上げ,ディーラーに行ってきました.
コーティングをしてもらう際に,ついでに,5月に雹に見舞われたときにできた
ちょっと深い傷も直してもらうことにしてたのですが,
担当のお兄ちゃんがいなかったので,とりあえず車だけ預けて家に帰ってきました.
家に着いて程なくして,担当のお兄ちゃんから電話がかかってきまして・・・
「本日,お車をお預かりしました.それで,トランクの板金の件なんですが・・・」
(確か,5千円〜1万円の範囲で片付けてくれるはずだったと記憶しています)
「あの部分を塗装するとなると,トランク1枚の塗装になるようです」
(ほぉ)
「そうなりますと,ちょっとお値段が・・・・」
たまらず,私も聞いてしまいました
「いくらですか?」
「え〜と,ちょっと申し上げにくいんですが...」
(はよ,いわんかいっ)
・・・
「5万8千円!」


おいっヾ( ̄o ̄;)


「多少は値引きさせてもらうんですけど,どうしましょう?」






「タッチペイントでお願いします!」



さすがに,予算の10倍となると,あいたたたた・・・・^^;
ボーナスも10倍になれば余裕なんですけどねぇ.あはは〜