化けました

先日お話したベスト電器のお買い物券9000円分ですが,今日とうとう
化けてしまいました.
買うまで散々悩みまくって
目の前にあるNikonのカメラを凝視しつつ
でもやっぱ自腹3万円はもったいない!
と我に返り,比較的自腹が少なくて済むものを探してみました.
いつも電化製品のアドバイスをいただく人に相談した結果,
なんと,最近SONYフラッシュメモリタイプのウォークマンを出したらしい!
ということで,それに化けちゃいました.あはは〜
まだブツは届いてないのですが・・・
モノが届いた暁には,ご報告させていただきます


そのほか,今日はそごうで遊びまくってました.
コムサで洋服を2着も買ってしまったし,
そごうで開催されていたTDRのイベントにももちろん参加.
今年の地方巡業のために作られたといわれるオリジナルバッグと
オリジナルステッカーをGETしまして,嬉しげに帰ってきました.


ま,その前に,緑井のフジグランで
「先着3000名にTDRオリジナルバッグプレゼント!」
という広告見出しに躍らされ,フジの開店待ちをして,
挙句の果てに3000円のお買い物までしてしまったのは
ヒミツの方向で・・・(;´▽`A``
しかもそのオリジナルバッグ・・・
そごうで配っていたものと全く一緒.
さらに,バックといえば聞こえはいいですが,ナイロンの封筒に
取っ手がついたものだったり・・・
ま,広い意味ではバッグになるのかな〜