ちょっとそこまで・・・?

今日は朝から走ってました.
ちょっと島のほうまで


明日から北海道に行くので,親戚の人たちに柑橘系の果物でもと思い,
できるだけ美味しいのを食べてもらいたくて,お天気もよかったので
ふらっと走ってきました.


音戸のツツジが絶好調(^_^)v


これですっかり気分をよくして,走り回っていましたが,
みかんの時期が終わったせいか,柑橘系の香りすら漂ってきません.
それどころか,ようやく教えてもらった道の駅は閉まってるし・・・
すると「かんぽの宿」を発見しまして,そこで聞いてみました
もう時期ではないので,道にある無人市場くらいでしか手に入らないよと
言われて,探してみると,おばあちゃんが二人無人市場のそばに立ってました.
もうここでいいや...と思い寄って,甘夏を買うと
「ほら,豆も買っていきんさい,おいしいよ」
「お釣りでこの豆も買えるよ」


・・・


とにかくを売りたかったらしい.
でも,そんなおばあちゃんの買いんさい攻撃も見事交わして,
おうちに帰りました.


その後,飲みが予定されていたので,ありえないくらい飲んでこの日は終了


明日飛行機に乗るときは二日酔い決定です(爆)