ドイツに行きたい

ほわぁ、ドイツに行きたい(謎)


昨日、堤真一さんがドイツの14日間の旅というのをテレビでやってまして、
ビデオに録画しておきました。


早速再生


実は、このところ、ウゴルーやら、堤さんの新ドラマなんかがあって、
HDDの容量がいっぱいいっぱいなのです><


ということで、堤真一さんのドイツ紀行
なんかマジなんだか、台詞なんだか、びみょ〜な線の語り口で、
ちょっとぎこちなくて、かわいい♪って思うことも多々ありましたが、
ポルシェをより早く走らせるための工房(ベンツでいうとAMGみたいなところ?)の
テストコースで250kmで走るポルシェの助手席に乗せてもらったり、
街でソーセージ食べたり、ライカの工場に行ったり(カメラ1台お買い上げ)、
温泉に入ったり、ベルリンの芸術を楽しんだり・・・
私のツボに入りまくりでした。
景色もきれいだし、街自体も環境面にとても配慮してあってきれいだし、
思い切って遠出するには、かなりいいところじゃないかと思いました。


まぁそのせいで生放送に出ていた堤さんを見逃したのは
気のせいじゃないみたいですが_| ̄|○


その後も、ビデオ再生です。
始まりましたっウゴウゴルーガ


今見ても、すっごい新鮮


これを本編は15年前にやっていたんですから、
当時のブレインはとてつもないアイデアがあったんでしょうね。
今日はシュール君が出てこなかったので、
いつ出てくるのか本気で楽しみです♪