70年代・・・一応生まれてますが,何か?

今日は,同期のCELICAくんの結婚式の二次会に呼ばれていました.
最近はこんなイベントがあると,BBSが設置されて,場所とか
準備とかいろいろ書かれてあるのですが,そこにかかれてあったことが


当日は70年代ファッションでお願いします


・・・
ってなんですか?


ということで,去年ボナジョルナータで買ったロングでベージュの
どうしようもなく広がるスカートに,ピンクのニットを合わせて
Gジャンを着ていくことにしました


朝から仕事だったんですけどね,実は.


で,10時から仕事をして,お昼になりました
チームリーダは私より年上の女性なのでわかるかな〜と思って
「70年代ファッションってどんなんですかね?」
って聞いてみました
すると,返ってきた答えがひとこと




「ミニよ」




終わったぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○


ということで,中途半端に仕事を終わらせて,ちょっとコムサによりました
染め直してもらったニットを取りに行ったはずなのに,
袋が以上にでかいのはヒミツです.
その中にミッキーのピンが付いた帽子が入ってたなんて
誰も知りません(爆)


アルチザンwith ウォルトディズニーコラボを
またしても買ってしまいました_| ̄|○


ちょっと寄ったつもりが,とんでもなく長居になってしまって
気づけば二次会の始まる直前でした.
ということで,急いでお店にむかって,無事間に合って2次会が始まりました.


いろいろ楽しい企画等があって,2時間があっという間でしたよ.
結局70年代ファッションということで,
幹事グループはみんな全員アフロまたは,金髪だったわけですが,
うちの後輩が「8時だよ全員集合」の初回限定DVDについていたらしい
はっぴを着てきまして,美味しいところをかっさらって行きましたね


それにしても,友達が企画してくれる2次会って,ホント楽しいですよね
企画してくれる友達を持ってるって,CELICAくんがとっても羨ましく思えました.
しかも,みんなとっても楽しそう.みんな心のそこからCELICAくんの
幸せを祈ってるって感じでとってもよかったです.