めざましサイコー♪フジサイコー♪

目覚ましがなったので、テレビをつけてみました。
\(〜0〜)oO/
ぼけ〜〜〜〜〜っとしている頭に聞こえてくる声・・・
ん?
男の人だ



微妙な関西弁・・・



堤真一さんだぁぁぁぁぁぁぁ


(○_○)


朝からドーパミン出すぎっ


いつもは、5分おきに鳴る目覚ましを3〜4回止めるのですが
(ハイ、そこ、計算しない!)
一発で起きまして、準備をしてしまいました(;´▽`A``
もちろん、1時間後の同じVをビデオに撮らないわけはありません。


しかも・・・
堤真一さん(がメインじゃないのはヒミツ)のあと、SMAPそして
・・・・


リチャードギア様


なんでも、リチャードギアさまが映画のPRで来日してるそうで、
結構長いことギア様映像が流れてました。
今日のめざましテレビはサイコーでした♪
フジの軽部さんが、ギア様の単独インタビューをしてるとのこと。
いつ放送するんでしょうねぇ。楽しみです。




で、今日は遅くなってしまったのですが、いつものようにチャットをしてまして、
ふとテレビをつけると、


またしてもギアさま〜♪


しかも小泉総理大臣と踊ってる〜



誰ですか、小泉首相のことを
和製リチャードギア
なんて言ったのは!!!


私は、外人の顔があまり覚えられなくて、
ハッキリ言ってディカプリオの顔ですら頭の中に浮かんでこない人間ですし、
小泉首相も悪くはないと思うんですよね。見た目は。でも、


ギアさまと小泉首相を一緒にしないで〜><


って感じでした。


ちなみに私がわかるハリウッド俳優って、ギア様、ハリソンフォード、シュワちゃん
そのくらいですけど・・・何か?