月9に関する一考察

一部関係者に朗報です。


ウゴウゴル−ガがスカパ−で再放送されるって〜♪


フジテレビ721ってあんまり見ないけど、継続契約しててよかった〜♪
今から4月がめっちゃ楽しみです。
DVD−RW買いだめしないといけません(爆)


ちなみに、今日は家から一歩も出ることなく、家に引きこもっていました。
でもって、お昼寝したり、ビデオをみたり、ゲームをしたり・・・
こんなんでいいのだろうかと思いつつ、ゆっくりとした時間が流れていきました。


ちなみに、今日は、昔のドラマ「恋のチカラ」がフジテレビ721で放送されたのを
録画していたので、ダビングしてましたが、こういう1クールの連ドラっていうのは、
ある種水戸黄門のような流れがあると思いました。
ま、それを、1話でやるか、11話でやるかの差はあれど、
見ていて大体の話の流れが想像できる気がします。


つまり、面白くなってくるのは、最後の3〜4話。


最初の方の前振りの話って、結局うやむやになってしまうっていうか、
途中でなんの脈絡もなくなってしまうことって多くないですか?
繰り返し見てると、あれ?あの話はどうなったん?ってツッコミどころ満載のことも
よくあるような気がします。
私は、映画もドラマも、役者で選ぶ人なので、数はあまり見ませんから
製作者側から言わせると「おまえに言われたかねぇよ!」って怒られてしまいそうですが(^^;


ま、結局のところ、堤真一さんがかっこよければそれでいいので・・・(;´▽`A``
う〜ん・・・ローレライどうしよう・・・観ようかなぁ、どうしようかなぁ・・・