コラボレーション

うちに帰ると、1通の封書が届いていました
差出人は、コムサデモード
春物のパンフが届いたわけです。
今年の春はどんなのかな〜???o(^-^)o
とワクワクしながら、封筒を開けてみました。
すると、1枚の紙が・・・






Walt Disney × ARTISAN




ん?ウォルト・・・?




ディ・・・ズ・・・・・ニー?とアルチザン?






・・・






(私にとっては)夢のスーパーコラボ



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



(ここでチョット余談)
ちなみに、コムサデモードからきたお手紙だったわけですが、
コムサは一つのブランド名でして、おおもとはファイブフォックスっていう会社が
出しているブランドの一つなのです。
で、コムサデモードやら、コムサイズムボナジョルナータ、ペイトンプレイスなどなど
ターゲットごとにいろいろブランドがあるのですが、アルチザンはその最高峰に位置する
ブランドです。


・・・と、勝手に評論してみたり・・・・
(余談終了)


ということで、アルチザン。
普通のお洋服も正直言って高すぎです。
スカートが4〜5万っていうのは当たり前、ジャケットに至っては最低でも6万とかそのくらい。
私にはなかなかプロパーでは手が出ません_| ̄|○


そんな、いつもなかなか手が出ないアルチザンと、ディズニーのコラボ。


どうしよう・・・・



と思いつつ、カタログを見てました。
そういう先入観があるので、少々高くてもあまり驚きはしないのですが、



Tシャツ一枚\15,000↑・゜・(つД`)・゜・



Gジャン一着\46,000← これ、とってもいい感じです



どうしよう・・・・買っちゃおうか・・・



・・・とその前に




ミッキーのプリントされた洋服は着ない主義だったのは誰でしたっけ?




あはは〜
もちろん、一緒に見ていた母親にもそうつっ込まれたのはヒミツです。


ちなみに、以前大阪で知り合ったパークのお友達が、
表には「コムサデモード」の刺繍、裏には、蒸気船ウィリーが描かれたパーカーを
親子おそろいで着てたんです。
私自身、コムサ大好き、ミッキー大好きなので、早速広島で問い合わせてみたのですが
ずいぶん前に出した商品で、コムサは在庫は一切もたない主義らしく
基本的に新品では手に入らないといわれたんですね。
コムサとディズニーってコラボって一回やったら、当分はないんじゃないかと
勝手に決め込んでいたので、今回のニュースは・・・・・・


ヤバイです。ヤバすぎです。


また悩み多き日々が続きそうです_| ̄|○