大変だ〜大変だ〜

実は・・・一昨日の夜中から昨日の朝にかけて偏頭痛がひどくて,
鎮痛剤が切れるのがわかるくらいの状態だったので,また休んでしまい
結局4.5連休
去年から今年にかけての年末年始のお休みより長かったのは気のせいでしょうか
いえ,
気のせいではありません




0.5日多いです




大変です.


で,昨日から今日の晩は鎮痛剤は飲んだものの,薬が切れるのを知ることなく
朝が迎えれたので,とりあえず少し楽になりました.
でも,外に出る気にはなれず,また一日いえでぼけ〜っとしていました.
こんなに家で何もすることなく日数が過ぎたのは,数年前にインフルエンザで
1週間寝込んだとき以来かもしれません
後から考えるとものすごくもったいな〜い><
ま,仕方ないですが・・・