リハビリがてら

朝起きると偏頭痛がひどくて目が開かなかったので,
今日はお休みすることにしました.
寝ていても,起きていても,何をやってても頭が重たいのですが,
とりあえず,横になってぼけ〜っとしていました><
実に退屈です.
でも頭痛いから,テレビとかも見る気しないし...
折角の有休の一日が無駄に過ぎた感じです.


でも,夕方になって,1.5日も休んだら明日が大変だから,そろそろ
リハビリしとかなきゃと,起き上がって
「そういえば,年賀状の当選番号を見てなかった・・・」と思い立ち,
ネットで照合してみました.
今年は買った枚数から見ると出した枚数が比較的少ないので,
まず白紙の年賀状からチェック.
もちろん,切手シートをGETしましたよ(爆)
で,あとはいただいたのをチェックしてました.
だいたい下二桁だけを見ていくのですが,
なんと・・・



郵パックのふるさと小包が当たってしまいました!
(切手シートの一つ上の賞です)



家族でびっくりです


ちなみに,1万本に2本(884,248本)らしく・・・
こりゃぁ春から縁起がいいわ!


またこれがいくつかの中から選べるのですが,種類が多いのなんのって・・・
何にしようかなぁ?


その年賀状をくれた通称ささみチーズさん.
ありがと〜O(≧▽≦)O
今年も美味しいものを食べに行こうね〜♪