技術は進歩する

昨晩も遅くまでチャットでおしゃべりをしていたので、今朝も遅めの起床。
舞浜友達のMちゃんからのメールで起きました。
そのタイトルが「続き」
寝てたから、1発目のメールに気づいてないんだ・・・と思いつつ
メールを読んでたら、大体1通目の内容がわかってしまいましたけどね(^-^)v
メールを読み終えて、携帯を検索するものの、1通目のメールが来た形跡がありません。
そうなんです、
FOMAってうちの近辺では極端に電波の入りが悪いのです。



ということで、一部関係者に私信
メールを送ったのに返事がこない〜ということがあれば、私のyahoo以外のPCメールに
送信してみてください。
以上、私信終了。

で、しばらくたって、Mちゃんからのメールの一発目が届いたのですが、
写メだったので、これはまたMちゃんのかいしんのいちげきか!?と思いきや



鳩!



近くにいた鳩を撮って写メってくれました
今日もまた楽しい一日になりそうです




といっても、結局おうちでぼけ〜っとしていて、気づいたら車検に預けていた車を
取りにいかなきゃいけないことに気づき、夕方からゴソゴソ動いて車を取りに行きました。
結局バッテリーは交換をお願いしてしまったので、結構高くついてしまいましたが、
私も一回出ると長距離を走るので、途中で何かあっても困るし・・・ってことで
保険みたいなものですね。


それで、お金を払って車の用意ができましたというので、表に出てみると


☆私の車がぴっかぴか〜☆


車検に出すまで、2ヶ月ちかくまともに洗車をしていなかったのはヒミツです
ひとしきり感動した後
「あ〜、もういい加減ポリマーかけないと・・・」とつぶやいたところ
あの気の弱いおにぃさんが
「今はポリマーよりいいのがあるんですよ!」
と、すかさず営業トーク・・・


にぃちゃん、やるねっ!


通常のポリマーよりはかなり高いらしいのですが、メーカー的には5年は持つ
といわれてるものらしいので、年間のコストパフォーマンスを考えると、
ポリマーより割安でした。
う〜ん・・・どうするべきか。
また悩みのタネが一つ増えてしまいました_| ̄|○