ストレスがたまってるかも!?

さてと、今日はバーゲンもほぼ終わりということで、最近ハマってるブルックスブラザーズに
行ってきました。
とりあえず、ニットをゲットしたのですが、気になるスカートがたくさんあって、
お店のおねぇさんに勧められるまま着てみたのですが、スカートだけを着せ替えたので
微妙に上とあっていなかったりして、結局4着くらい着ましたが、どれもイマイチな感じで、
すべてやめてニットだけを買ってきました。
で、そのあとそごうにブーツを見にいってみたのですが、
やっぱりもうイイのは残ってません。><
やっぱり遅くとも最初の週末には来ないといけないな・・・
まぁ今期は、ほしいものはすべてプロパーでゲットしていたので、後悔ということは
ないのですが、来期は早いうちにプロパーでショートブーツをゲットしておこうと
心に誓いました。


でも、帰り際、キタムラで靴を売ってて、そのなかで気になるショートブーツを発見!
まぁ強いて言えば色が若干気に入らなかったので、1週間悩んでみることにしました。
結構買う気です(爆)


それにしても最近ちょっと洋服を買いすぎのような気がします。
なんか、仕事のストレスってあまり感じないほうだと思ってはいるのですが、
こうやって洋服を買うことでストレスを発散してるのかもしれません。
チョット気をつけないと・・・


さて、今日は久々にそごうでチーズの盛り合わせを買ってきたので、
チャットしながらチーズをつまみにお酒を呑んでました。
ブルーチーズ入りのクリームチーズだったのですが、ものすごいバターの香りがして
私的にはものすごく美味しかったです。
お酒はドライシードルっていうどこにでも売ってる普通のお酒だったんですけどね(爆)