元気の源?

定時も過ぎて、そこそこ仕事も順調だったので、今日はいつ切り上げようか・・・と
考えながら仕事をしていると、私のケータイがふと光りました。
私は過去に一人暮らしをしていたなごりで、自分専用のNTT回線を持っていて
どうやらその電話に留守番が入ったみたいで、電話が転送されてきました。
暗証番号を入力して内容をきいてみると・・・


ご注文いただきましたCDが入荷しました


キタ━━━(σ*ω*)σ━━━



これで帰らずしていつ帰る!(謎)



ということで、とっとと片付けてそごうへいそげ〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


そして、注文してたCD、足りなくなった化粧品、取り寄せていたコムサのベルトを
一気にぜ〜んぶ回収し、ウキウキ♪でおうちに帰りました。
やっぱ、CDのコレクションが増えるのは喜ばしいことです♪
明日からまた、テンション高めに出勤だ〜いヾ(〃^∇^)ノ



そうそう、今日は大学時代の数少ないボーイフレンドから
久々にメールがきてました。
彼は就職して岡山を拠点として働いているんですが、
最近福山に異動になったとか・・・
もともとそう遠くはないので県境を越えただけというウワサもありますが、
同じ県内になったというだけで、すごい近くなった感じがして嬉しかったです。