金曜日・・・_| ̄|○

とてつもなく二日酔いの金曜日
皆さんおはようございます・・・


昨日はチームの飲み会だったので,
当然周りのみなさんも二日酔いなわけで(ぉ?


しかも,私は終電の時間が迫っていたので23:30には退散してたのですが
残ったみなさん3時まで飲んでいたらしく




このチーム,今日ダイジョブか!!!!




と本気で心配になりました.
ま,そこは社会人の皆さんですから,一人の遅刻者,欠勤者もなく,
普通に仕事してましたが,定時頃になって


昨日は遅かったから,今日は早く帰りましょう


という帰れ勧告がでたり・・・


う〜ん・・・意味違うような気が・・・



ま,そんなこんなで,不思議な一日でした.
といっても,チョットはやめ程度で,スーパー定時ではなかったのですが・・・
ちゃんちゃん♪


(一部関係者の方へ)
コレは本当に金曜日の日記です.