Rって?

さ〜て、連休最終日!
今週も行ってみましょう!今週のWUTDR!


・・・の前に・・・
※モジャコ殿からの質問です!
Q:TDRのRって何の略ですか?東京ディズニールァ(微妙に巻き舌)ンド?
A:いい質問ですねぇ。でもおしかったですねぇ、ランドはLandでLでしょ〜。
 正解はResortの略でした〜。ディズニーランドができた舞浜周辺は全体を「テーマリゾート」と
定義されていて、東京ディズニーランド東京ディズニーシーイクスピアリ
(ソレイユみたいなところ)、リゾートライン、オフィシャルホテルなどを
ぜ〜んぶひっくるめてTDRというのですよ〜^^


さて、本題に戻って・・・
今週のプレゼントはブラヴィッシーモのぬいぐるみバッチです。


It's SHOWTIMEはお待ちかね!ブレイジングリズム!
私が見なかったクリッター〜アドベンチャーランドとトゥモロー〜トゥーンのシーンも
ちょこちょこあってカナリ大満足でした。
しかも、ついつい引きで撮ってしまったクライマックスのフレイムキャノンのところは
ミッキーのアップだったし、まったくもって問題なし!という感じです。


来週はバズの大作戦の大特集だそうですよ〜
イベントもいよいよクライマックス!どんな映像が出てくるかとっても楽しみです。