どこにそんな体力が・・・

吉備サービスエリアって24時間営業なのね・・・
という気分で目が覚めた私です。みなさんおはようございます。


朝一番からやっぱりドライブモード
朝もやがとてもきれいだったので、またしても岡山ブルーライン
入ることになり、車のCMに使えそうなきれいな道を快走して、
途中の一本松展望台が時間閉鎖されているのにしょんぼりしつつ、
岡山駅に着きました。
LEGACYさんとはここでお別れです。


私がふととんでもないことを口にしたばっかりに、散々なお休みになって
しまいましたけど、ホントありがとうございましたo(*^▽^*)o


その後私は鈍行に乗る元気がなかったのでのぞみに乗って帰ることにしました。


のぞみってすごいですよねぇ
広島〜岡山間34分って
ほぼ始発に近い時間帯で、自由席がガラガラだったので、思いっきり
リクライニング倒して寝てました。
寝過ごして、博多まで本当に行きそうな勢いでしたけど(;´▽`A``


広島に着いて、芸備線の乗り継ぎが30分もあったので、バス停に行くと
たまたまバスが来てくれたので、それでおうちにたどり着いたのが9時。
それからしばらく休んで、予定通り


今日はお買い物天国!


バーゲンですしねO(≧▽≦)O


さっそく繰り出してきました。
そごうで少し時間ができたので、コムサに立ち寄ると、かわいいジャケットと
スカートが目に入ったのですが、いろいろ諸事情があってちょっと考えることに。
その後、いつもお世話になってる福屋のコムサに立ち寄ると、
そごうにおいてあったジャケットを上回るジャケットがあって、しかも結構
お買い得だったので、バーゲン予算を一気に上回ってしまいましたが


速攻お買い上げ(爆)


ホントはスカートとかもほしかったのに、これでバーゲンは終了した感じです。



その後ベスト電器に移動して、HDD/DVDも買ってしまいました。


そして帰路。とても気になることがあったので、自分の自転車を置いてある駅に
立ち寄ってみました。
自分の自転車を見つけて、チェックしたところ・・・


やっぱりパンクしてるil||li _| ̄|○ il||li


もうジャスコに寄る気力すらなくなりました・・・