ちょっとステキな話

昨日は、職場の皆様が私ともう一人がチームに入ったことによる
「プチ歓迎会」を開いてくださるということで、呑みに行って来ました。
きてくださった方の中に、このチームどころか、今お世話になってる
会社でもかなり上の方の方がおられて、たまたまその人とお話するチャンスが
あったので、しばしご歓談をば。


その方の奥さんがすっごい美人さんって話になったんです。
その方自身50は確実に過ぎておられるような方なので、奥さんもそれなりの
お年のはず。それで美人とは・・・


と思って話を聞いていたところ、いろんな話の流れから、


「わしゃ〜、嫁さんがいつでも一番じゃけぇ〜」


との一言が。


この人イイ!


(失礼ながら)このお年になっても、
そういうことを部下の前で堂々と言える人って


とってもステキ♪


だと思いませんか?さらに言えば、


こんなダンナ様なら結婚してもいい(爆)


って、マジで思いました。


ちなみに、そのご夫妻ももちろん喧嘩をすることもあるそうです。
でも、毎日必ず手をつないで寝るんだそうです。
それで仲直りするんだそうです。


実に羨ましい


久々に、結婚してもいいかなぁと思うお話でした。