話は終わってません!

そういえば,昨日のランチ自体の詳細をまったく書いていませんでしたが
それは近々アップします


さて,新職場も2週間目に突入しました.
まずは,違う建物にいるお友達のオデッセイさんから朝のご挨拶メッセが
きたので,お返事,おへんじ・・・


オデッセイさんも忙しいので,席にいないことがよくあるらしいので,
四六時中ずーっとメッセンジャーをやってるわけでは決してないのですが
ボチボチとやり取りをしておりました.
で,ちょこっと話が込んできたなぁと思っていたところ,
オデッセイさんから
「今から会議で,今日は席にもどらない」
というメッセが・・・
ほんとに聞きたかったことが聞けなかったので,すかさず
「まだ話は終わってません!」
と送り返すと・・・・



「また明日だね.それとも今晩呑む?」



今日は月曜日です.今週あと4日働かないといけません



・・・・・・・





「行っちゃいましょうか」





誘われて,断ることをしらないアフォ一人・・・_| ̄|○
ということで,本日は広島駅新幹線口にある,「さかな市場」に行ってきました


今日食べたもの
かわはぎの生き造り
たらの目のてんぷら
せせりのわさび焼き
コウネの刺身


いやいや,どれもカナリのレベルの味.
カワハギなんて生きてました(当たり前か!?)
もちろん,肝付.うまいんだなぁ,これが!



でも何が感動したって,コウネの刺身



ありえない美味さっ,ぜひ一度お試しあれ


で,話が込んでこんで,最後お茶を3杯もらっちゃうくらい,しゃべって
気づけば23時_| ̄|○
そそくさと帰りましたよ.