たった一言で・・・

最近仕事が忙しくて、私は定期的に開かれるある会合に長いこと出席
できておりません。
その会合のメンバーの中で、私は昔っから気に入っているんですが、そんなに
近寄りやすい人ではないので、私はいつも遠くから見てたり、あと超緊張
しながらたま〜にメールを打ったりしてる、いわゆる憧れの人がいます。
(注:恋愛対象ではないです。)


その人から一昨日メールが来ましたっ♪


ヽ(=⌒○⌒=)ノ(嬉)




しかも「最近顔見ないね。こないだの会合に来てたら
その後飲みに行こうと思ってたのに



(TT)



でも、
でも、
でも



これって,誘うつもりだったってこと!?



その一言で私は今日もがんばれますっ
ありがとうございます〜TT