職場でハラの立つ輩たち

今日はどこの職場でもいそうなうるさい人間の報告をしてみようと思います。


てか、実際今の職場でいてムカつくやつなんですけどね。
(ちょっと前に書いた暴れん坊将軍の人です)
なんか、その人風邪引いたか何かで体調を崩しているらしいんですよ
私はその人とは違うプロジェクトなので、本来挨拶以外の会話はないのに
何で知っているか・・・


「僕風邪引いててしんどいんですよぉ」
って比較的大きな声で今朝から何回言ってるよ?


心配しなくても貴方は大丈夫。
ホントにやばかったらしゃべれませんから。


しかも、黙ってればいいのに、机に座って仕事しながら
「あ〜」「う〜」「しんどい」
って、うちらの席まで聞こえるように唸ってる。


なら帰ればいいのに


そんな唸ってて仕事になってるとはとても思えませんけどねぇ。
ま、そういう輩って自己主張だけは強いんですよねぇ。
心配してもらいたいんだろうか?
「ダイジョブですか?」って言ってもらいたいんだろうか


絶対言わないよ〜だ!