今年もお世話になりました

今日は私にいつもきつ〜い一言を浴びせてくれる,Oさんのお誕生日.
(ケーキネタで突っ込んでくれるOさんとはまた別人)
おめでとうございま〜す
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
大台にのりましたネ♪


さて,この日記はいつも会社の昼休憩に書いているのですが,27〜28日分の
日記のファイルを持って帰ってくるのを忘れてしまいました


ついでに,新井口駅で自転車に鍵をかけ忘れ,
横川駅から戻ったのも私です



やばいよ,やばいよ私!!!



こんな私ですが,今年も各方面の方々にいろいろお世話になりました.
知り合いのかたも,そうでない方も,このくだらない日記にお付き合い
いただき,本当にありがとうございました
来年もがんばって更新しますので,たまにちょろっとでいいので
覗いて見てください.


明日から旅に出ます


従いまして,この日記も今年分は今日が最後.次回の更新は年明けになります.
昨日おとといの日記は1/5に更新予定です(爆)
みなさん,よいお年をお迎えくださいませ.