きゃっ><

昨日とは一転して、町全体が静かなクリスマス当日です。
お祭りでも前夜祭ってありますけど、やっぱ当日が一番盛り上がる
じゃないですか。
クリスマスって前日がすごいですよね。びっくりです。


ま、何はともあれクリスマス


クリスマスプレゼントもらっちゃいました〜


てゆーか、昨日お食事にいった友達からも、幹事をやってもらったから
ということで、謎の物体3点と、
どっかの三越に入ってる洋菓子やさんの焼き菓子セットと
ハート型のペンシルバルーン
をいただきました。ありがと♪
ま、おやくそくということで、クリスマスイヴの日に胡町界隈を、
そのバルーンをかぶって歩いていたのは私です。

マジアフォ一人


で、本題に戻って、本編のクリスマスプレゼントは、なんとあなた!
バーバリーのカシミア100%のマフラーでした。
ラムウールのやつならわかるんですが、カシミアですカシミア
いやいや、うれしいんですけどね、マジで。でも、どう考えてもその人との
お付き合いの度合いからすると、高価すぎ!な感があるわけです。


てかさぁ、彼氏さんにだってそんな高価なものを
もらったことはありません!(爆)
2度くらいしか。。。




きちんとお返しはさせていただきましたけど、やっぱりちょっと
困っちゃいました。
人に贈り物をするときっていろいろ考えないと、相手に負担をかける
こともあるんだなとちょっと実感しました。


まぁでもうれしくて、うれしくて、親に見せびらかしたのは
ヒミツの方向で。