CXの「ビギナー」が終わってしまいました.
司法試験に受かった司法修習生のお話だったわけですが,
月9なんてまずみない私が,これは最初から最後までビデオに撮って
見てました.


お目当ては,最近の旬の堤真一さん♪
桐原さん(堤さんの役名)はかっこよくて当然ですが(爆),なんというんでしょう?
これは,新人のミムラさんの演技が映えましたね.


でも,これを見てると,結構法律のお勉強になってよかったです.
人間はすべて法の下に平等であるとはよく言ったものだなぁと.
ま,これを見たからといって,司法試験を受ける気にはなりませんが


どうでもいいんですが,堤さんはやっぱり恋愛モノがよく似合うんですね.
このビギナーの中でも,唯一?恋愛路線のお話の中心人物で,
結局松雪泰子にいきなりプロポーズしてましたけど,とりあえず仲のいい
女の子にいきなり「どうだろう?結婚してみないか?」って.


堤さんなら言われてみたい!(謎)
世の中ひっくり返っても,そんなことあろうはずがないのはわかってるんですが,
ちょっと夢を見てみるのは自由かな...と.


まぁ私としては,やっぱり堤さんの演技の中では,いまのところ「やまとなでしこ
か「GoodLuck!」が好きですね.