ブレイクの予感

友人から「2ちゃんねるの杜」が転送されてきました。
どうしても、とある会社の社歌のプロモーションビデオ
見て欲しいというのです・・・o(^-^)o
(社歌にプロモーションビデオがあること自体どうかと思ったり)


その前に、メール本文で歌詞が書かれてあって、それですでにやばかったんですが・・・
もうかなりウワサになってるらしいので、ご存知の方も思いますが、どうぞご覧ください。
日本ブレイク工業:社歌プロモーションビデオ
(赤い部分をクリックしてください。mpegで1分12秒あります)


どうも、「タモリ倶楽部」で紹介されたことから始まったらしいのですが、
昨日の昼に「日本ブレイク工業」のHPをみると、
総アクセス数が100,000↑に対して、本日のアクセス数が36,000を超えていました。
全部のお客さんのうち、きょう来たお客さんが3分の1って・・・w




まさに、ブレイクの予感






さてと、そんな興奮冷めやらぬなか、ネタ提供もとの友人から、リアルでチーズを
いただきまして、トリフットというトリュフの入ったチーズなんですが、帰宅して
早速、試━━━(゜∀゜)━━━食!!


ほあぁぁぁぁぁぁん


ぶち美味しい!!!


本当は、ライ麦のパンと酸味のきいた白ワインが非常にあうらしいので、
週末にちょっと買い込んでこようかな・・・と思ったり。