のみまくり日記

今日は半年前に所属していたプロジェクトチームの打ち上げの日.
同じ会社にいるのに,一緒に呑みに行ったことがなかった人が近くに
おられて,新鮮な感じで呑んでました.


で,一次会は「精進 庵」というお店.
2品目でいきなりお刺身キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


ヾ( ̄o ̄;)


ツッコム間もなく,野鴨鍋豚肉のほお葉包み蒸しなどなど・・・
精進料理じゃないじゃんw
とかなんとかいいながら,ご飯の前には,中国かどっかの葉野菜を洗っただけ
みたいな料理???が出てきて,ドレッシングオイルをかけていただいたり・・・
意味わかりませんw
でも,基本的に薄味でしたが,私は薄味好みなので,どのお料理も美味しかったです.


ちなみに,一次会では,ジンライムカンパリソーダ,上海,ピーチなんとか,杏露酒バック
をいただきました.呑み放題だったんで・・・・(ぇ?


2次会は行きつけのお好み焼やで,お説教を受けながら
日本酒を2杯ほどいただきました.団体予約が入っていたため,それだけでお店を出ました


3次会は,スナックというかラウンジというか,おねぇさんがおられるお店で,
ヘネシーをロックで5杯くらい呑みました




もう当分お酒はいいです.