電話番号の怪(その1)

今日は,テレビが来る日━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
朝からそわそわ・・・
母親が尾道美術館に竹久夢二を観にいったらしいということで,朝ごはん抜き><


昨日リネでちょっとしたイベントがあったので,その日記を書きつつ,
テレビが来るのを待ってました.
そしたら,アンテナ担当の人が来て,アンテナを取り替えてくれました.
そして,いよいよテレビ本体・・・


・・・電話してくるっていったのに・・・


・・・アンテナ担当の人には11時に到着予定って言ったらしいのに・・・




11:30になってもこない━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


アンテナ担当の人が,伝票を見ながら,
「こちらのお宅は,082-XXX-6XXXの○○さんです」
って言ってるんです.


(あら?それ番号似てるけど私の家?でもひとつだけ番号違うんだよな〜)
と思いつつ,電話が切れるのを待って,
「今,うちの番号を伝えたんですか?だとしたら番号違いますよ,うちは082-XXX-3XXXです」
そりゃ〜電話かかってこんはずよ〜
データ登録自体が間違っていたようです. o(>▽▽<)o


ということで,なんとかテレビ到着〜♪


でも,階段あがるかどうか,部屋に入るかどうか,さらに家具に入るかどうか・・・
かなり微妙><
配送のお兄さんが,階段で汗だく,部屋入りで冷や汗たらたら・・・
でも,がんばってくれました.そのとき,
「32型にしなくてよかったですね♪」って.


それにしても,ハイビジョンぶちきれいヽ(=⌒○⌒=)ノ
想像できないきれいさでした.


で,大興奮のまま,タイヤ交換へ555〜
バランスを取っていませんよ.
この車特殊なんで,このバランサー置いてるとこ少ないんですよ

/( ̄ロ ̄;)\



もう〜厄介だなぁ〜〜〜〜