パソコンのお片づけ

少々のことではへこたれない私が、今日は微妙に風邪気味です。
ということで、本日は早めに帰宅し、メールの整理やら、パソコンの復旧作業を
していました。


ところが、30分もしないうちに、頭がくらくらしてきて、THE END
まだ21:30だというのに・・・
ということで、本日はニュースステーション前に就寝(=O=)。o O


それにしても、いろいろなものが消えていました。
顔文字やら、ダウンロードしてたツールやら・・・
ついでにオンラインで購入したソフトまで消えてました><
全部、Cドラに入れてたんですねぇ・・・
ホントバックアップは大事だと痛感してます


なんかねぇ、パソコンに無関係の職業の人ならわかるんですが、
めっちゃ業界人だった記憶が・・・(ボソ)


ところで、オンラインゲームをインストールしてしまうと、メールの整理をしなくなるのが
わかるので、きれいに片付くまではインストールしないことに決めました。