台風のバカヤロー><

広島には台風が接近中らしいです。
ホントは週末にイベントがあったんですが、台風+その他諸事情により
中止になってしまいました><


前の前の職場でお世話になった、友人の友人のOさん、
いつもくだらん日記を見てくれてありがとうございます
次回のイベントも期待してますので、よろしくお願いしますね(私信スマソです)


さ〜て、連休ヒマになっちゃた〜
台風だし、ドライブってわけにもいかんしなぁ


台風のバカヤロー


どうでもいいことですが、私の知り合いの中に、先ほど出てきた友人のOさんと
まったくおんなじ生年月日の人がいるんです
バイオリズムとか一緒なのかなぁって思わず比較したいカンジです。
また別の私の知り合いで、生年月日からその人の運勢を占う人がいるんですが、
これが結構あたるんですよ。だから、生年月日が同じっていうことを知った日から
もう気になって気になって・・・


そういえば、二人とも独身だよなぁって思ったり(笑)