夏なんだか秋なんだか・・・

やっと夏らしくなってきました
て、もう8月も下旬ですけどねぇ。


私たちが学生の頃なんて、夏休みに入るまでには梅雨が
明けて、8月なんて夕方までガンガン晴れて、夕立がある
っていう夏休みが当たり前だったんですけど・・・


今日は初の往復チャリ通の日!
いつもより一本早いバスに乗って、とある駅まで行って、
そっからチャリチャリo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o
そして会社到着が8:20


更衣室の冷房が効くのって8:30からだった〜〜〜


結構この10分がきついんですわ〜(≧◇≦)
初日から、やっちゃたよ〜モードでした。


帰りは帰りで、川沿いでトンボの大群に遭うし・・・
いやいや、秋ですねぇ(謎)