盛りだくさん

昨日の予告どおり,今日はマリーちゃんを誘ってソレイユへ.
クイズをやったらまたしてもファインディングニモのステッカー・・・_| ̄|○
ビンゴをやろうと思ったら20人前くらいで配布終了.
ってことで,SiSiPastaでランチを食べて,そのあと,大渋滞の中そごうに移動して
チーズケーキファクトリーアフォガート風チーズケーキパフェを食べて
お買い物して,今日は終了.




ところで,今日16時ごろ,京口門あたりで,結構大きな火事があったみたいなんですけど,
消防車が10台弱集結してて大変でした.
でも新聞は休刊日だし,地域ニュースは見れなかったし・・・
まぁあれだけ大事になってても,ニュースにならないってことは,亡くなった人がいなかったからかな?
それならそれで不幸中の幸いなんですけど,まぁとにかくどこで何があったか
気になって仕方ありません.