物もらいまくり♪

今の職場に唯一ボケとツッコミが成り立つ人(お客様)がいます.
彼は普段は私とは違うフロアでお仕事をされています.
しかも,彼と私は仕事上の直接の接点はありませんが,いつの間にか私がいじられキャラ
して彼の頭の中で定着するようになりました.
しかしその人は最近お仕事が忙しいらしく,なかなか私のいる部屋には遊びにきてくれません.
そんな彼が,久々に私の部屋に,しかも直接は用もないはずの私のところに
遊びに来てくれました







あるブツを持って







トントンと肩を叩かれたので振り向くと,目の前に
某カード会社オリジナル携帯ストラップ(舞浜デザイン)が.




「ほしいじゃろ?」




はい!(^-^)




「じゃぁ,カード作ってね♪」




まんまと個人情報開示のワナに引っかかったのですが,
舞浜非売品グッズのためなら何だってしますょ.


速攻で書類を作成し,即提出,即ゲット(^_^)v


「こんなん,誰もほしゅーないのに,どうやって数稼げ〜ゆ〜んね〜?って上で言いよったんよ」
(こんなもの誰もほしくないのに,どうやって契約を取れというんでしょう?
ってみんなで話していました)


「じゃけど,そういや,○○がおったわ!って思って速攻できたら,案の定じゃった〜」
(だけど,そういえば,○○がいた!と思って速攻で下りてきたら,案の定だった)




読みどおりです.ハイ.




ということで,私の家族分も含めてあっというまにノルマが達成できたらしく,
喜んで上に上がっていかれました.



そして,会社の帰りに立ち寄った某お店でも,
「あ,これ,もう使わないんで差し上げます」と,またもや舞浜非売品セットをゲット.



なんか人のありがたみが心にしみた一日でした.