麗しのポテトチップチョコレート

今日はそごうで北海道展をやっているということだったので,
お買い物がてらマリーちゃんとお茶を飲みに行きましょうってことに
なってました.
予定の時間より早くついたので,いろんなところをふらついて,
最終的に9階の催し物会場に行って,とりあえずロイズのポテトチップチョコレート
売り場に行って見ました.
すると・・・・








20分くらい前に売り切れました








Σ('◇'*)




30分くらい前にそごうに入っていたなんて大きな声ではいえません




そこで落胆していると,同じくポテトチップチョコレートを買う予定だった
マリーちゃんとバッタリ遭遇し,二人で脱力_| ̄|○


でもまぁ気を取り直して,お茶を飲みに行きましょうということになりました.


行ったことのあるところは面白くないので,行ったことのないところ・・・
そこで,マリーちゃんも気になっていたというあるお店に.



でもそこはもしかしたらレストランじゃないかもしれないという一抹の不安が
あったものの,車だし,ダメならダメでなんとかなるさってことで行って見ました.



お店の名前をしっかり忘れてしまいましたが





古田台にあるZナイタリアに行こうとして古田台に入って最初の小学校の下の大
きなカーブを曲がって真正面に見えるログハウス調のお店のすぐ横に駐車場があ
るんですがその駐車場から柱が数本立っててその上にあるカフェ.最初に目につ
いた駐車場に車を停めると結構急な階段をあがらなければならないので,メイン
道路から右に(Mリエール方面)に曲がってMリエールの真正面をUターンして
いくとそこのつきあたりにある毘沙門台にあるN34(伏字不可)に似たいでた
ちの雰囲気のお店




です.


そこは空中カフェというカンジのなんだかとっても不思議な雰囲気のお店でしたが,
調度品もなんかイイカンジで,景色もよくて,1000円のケーキセットには
ケーキ2種類とジェラートがついてくるというちょっとお得感のあるメニューでした.
実際ランチやディナーになると若干高めの値段設定なのかもしれませんが,
場所代と思えばそうでもないかなぁと.
ちなみに,カフェメニューでもお酒もあったし,パスタも1000円で3種類くらい
ありました.
ここはもう一度,昼か夜に行ってみたいなぁと思ったお店でしたね.