なぜか気になるマットライン

先日お財布を捜していたときに,ヴィトンに行ったわけですが,
実はヴィトンでも前から気になっているラインが一つあって,
それが廃盤になったということを,ショップの人から聞いていました.
そういう話を聞くと,すごい気になってきたので,仕事の帰りにちょっと寄って見ました.
すると,デザインも在庫もわずかではあるけれども,残っているものは売るとのこと.
基本的に好きではないヴィトンで,すごい気になるマットライン.
マットなら持ってもいいかなぁと思って,ちょっと見せてもらいました.
ところが,やっぱりそれなりのお値段がします.
廃盤ということは二度と手に入らないって考えると,
折角お気に入りのラインだし,思い切って飛び降りようかどうしようか・・・



しかし,そんなときにいつまでたっても私の頭の中をよぎるヴィトンのバッグがあります.



数年前,バス停でバスを待っているときに,私の目の前を横切った人が,
うすい色のヌメ革のバケツ型バッグを持っていました.
あ〜ブリーのバッグだろうなぁと思ってちらっとみると,
そこにはまぎれもなくLVのロゴが1点.
ヴィトンでもこんなのがあるんだなぁと思ったら,やっぱり気になりだして,
ヴィトンのショップで聞いてみました.
すると,ノマドラインがそれにあたるけれど,私が見たのはおそらくスペシャルオーダー
なのではないかとのコトでした.



で,今回のお財布の件もあったので,ネットをいろいろ探してみると,
数年前私がバス停で見たのは,どうやら1998年にヴィトンが数量限定で出した
超レアものらしいということが判明しました.
しかもオークションで比較的状態がよさそうなのが出品されています.



やばい!気になる.



まぁでも少しおちつけ・・・>私.