おかしい・・・

昨夜,咳が止まらず一晩中ほとんど寝れませんでした.


おかしい,絶対におかしい




毎年,風邪を引いても3日,長くても1週間あれば完治していた私が
2ヶ月も風邪を引いています.



一晩中咳が止まらなかったため,寝不足だし,腹筋も痛くなってきたので,
危機感が募ってきたので,今日はとうとう市民病院に行くことにしました.


ずいぶん待たされ,しかも紹介状がない場合は1600円もらいますなんて
言われて,診てもらったところ・・・





普通の風邪ですね





ということで,薬を処方してもらっておうちに帰りました.



ところが,家に帰って,しばらく休んで,気づいたら,全身倦怠感に襲われていました
熱を測れば38度超,
薬の副作用なのか胃は痛いし,咳のせいで腹筋は痛いし・・・





病院に行く前より具合が悪くなってます