桜爆走2006 黄金山で夜桜の会

今日は1ヶ月以上も前から言われていた休日出勤日
例によってサポート体制の一貫です.



でもぉ,今日はお花見だ〜い!



昨日の段階でリーダーに「すみません,明日は遅くても19時には帰らせてください」
と先に言っておきました
お客さんの好意もあって,今日はなんと17:30に解放されるということになり,
さっそくイベント部の皆さんにメールメール・・・



「もうすぐ会社を出れま〜す♪」



そうすると,おやびんさんから「迎えに行こうか?」との返事



「今すぐきてください」(悪)



まぁ冗談はさておき,迎えに来てもらって,イベント部宴会場管理室長のKaoriさん宅へGO!
今日の予定はおべんと作ってお花見の会ではなく,
腹が減っては戦はできぬ,Kaoriさん宅でたらふく食べてから花見に繰り出そう!の会
にタイトルが変わっていました.
それもこれも,ぜ〜んぶ私の仕事のせい・・・


スミマセン


ということで,Kaoriさん宅につくと,もうすでにお料理がほぼ出来上がっておりました.
おやびんさんから「今日は控えめに作ったんだよ」と車の中で聞いていたのですが・・・




ベトナム風生春巻き
棒棒鶏
・鯛のお刺身
・ハマチのカルパッチョ(with 特製ソース)
・豚の角煮
・鶏の唐揚げ
・ポトフ
・五目寿司





・・・




ヾ( ̄o ̄;) これで控えめねぇ・・・




まぁ案の定テーブルに乗り切らないくらいのお料理で,しかもお惣菜ではなく,
おやびんさんとKaoriさんが最初っから作ってもらったものばかりで・・・
(いつものことですが)
美味しいものを食べながら,久々にお目にかかるイベント部の人々との
おしゃべりも盛り上がり,こんだけあったお料理がかなりのスピードでなくなりましたね.
さすがにポトフは食べれなかったので,Kaoriさん宅のお鍋で一夜を明かすことになりましたが.


それにしてもKaoriさんもおやびんさんも料理上手すぎ!
T-FALのお鍋も喜んでくれることでしょう(ぇ


で,一通り食べた後でようやくお花見♪
もう時間も遅かったので近場の黄金山へ繰り出しました.





It's 満開!





もって行ったお菓子を食べることすら忘れてひたすら桜を見て写真を撮って・・・
帰りに,今日来れなかったメンバーからの差し入れのエクレアを食べながら
夜桜見物の会は終わりました