悪徳商法!?

今日は午後休みを取って,人間ドックの再検査でした.
2時から検査なので,朝ごはん以降絶飲食ということで,仕方ないから
街をふらふらしてたのですが,
そういえば,コムサの子供服でミッキーのトレーナーを出すとか言ってたな
ということをふと思い出し,そごうの子供服売り場へ・・・
いってみると,
トレーナーを含む1万円以上のお買い物で,トートバックプレゼント・・・




この商法イケマセン




つい買ってしまうじゃないですかっ


ということで,大人も着れる大きさのミッキーのパーカーと,靴下買っちゃった(^_^)v
基本的にミッキー等キャラクターの絵の洋服は着ない主義なんですけどね・・・・
コムサとディズニーのコラボレートなんて・・・



え〜ん(ノ_<。)



で,肝心な再検査ですが・・・


「ポリープ・・・あ,6mmと3mmですね」


えっ?確か,前は7mmと2mmだったはず・・・



「前は7mmと2mmだけど,まぁ1mmって誤差だから
ですって.
いやいやまてまて,


10mm超すとやばいものなのに,1mmが誤差って..._| ̄|○


まぁでも気にしなくてOKだったので,これで年が越せそうです.
まぁ,洋服は買うわ,そのほかもろもろお買い物をして,病院に行って,
そのあとコムサの袋をかかえて,職場に戻ったなんていえませんがね(;´▽`A``




午後休なのに仕事しましたよ.トホホ・・・