たまには我慢も必要かも?

今日は今行っているところの社員さんが所用で早く帰られるとのコト.
定時を過ぎたころに,リーダーが一言.
「今日は○○さんもおらんけぇ,はよかえりんさい」




ん・・・・?(←事態があまり把握できてない私)




:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



お言葉に甘えて早く帰らせてもらいました
まだ外が明るいよっ


え〜どうしよ〜なにしよ〜


ということで,福屋のコムサにはそろそろ秋物も入ってるかなぁと思って
ちょっと寄ってみました.
すると・・・
セールの直前に発売されて,当然のごとくセール対象外になってて,
でもちょっとかわいいなぁと思っていたので,余裕があればプロパーで
買ってもいいかなぁと思っていたスカートが


なんと半額!


はいっ,即買い


う〜ん・・・今年の春夏,スカート3枚目だ・・・
しかも,アルチザン×ディズニーのコラボのTシャツまで半額.
この系統ってセールにしないって聞いていたので,嬉しくなっちゃって
これも即買いしちゃって・・・
スタッフの人に,
「実はこの二つのアイテムは今日から半額にしたんですよ.
ついてますね〜」
って言われちゃった(^-^)v


バーゲンは今月初めに終わったはずだったんですけどねぇ
でも,セールのときに,あわてて買わずによかったです.