片付けていて気づく重大なコト

とうとう3連休も最終日.
梅雨も明けたし,THEお方付けも最終日!
今日はあさから,禁断のD箱と格闘><


ところが,あると思っていたものが見当たらなくなってブルーになる始末.


ダメジャン><


ということで,チョットマニアな方たちへ私信.
この日記を読んでくださっている人の中で
パークが好きで,東京ディズニーリゾートガイドをお持ちの方.
去年の夏以前に発行されたものを持ってて,余ってて,
さらに,私に譲ってもいいよという方がおられましたら,
私にご一報ください.
あと,ファミリーエンターテイメントの最終号(77)もあわせて


激しく募集しております.


以上私信終わり


ということで,THEお方付けの最後は,シュレッター祭り!
買ってきたばかりのシュレッダーが大活躍して終了しました.