花束でした

巷でも若干うわさになってるらしい、東京ディズニーリゾートの年パス保持者の
個人情報流出事件の続報です。


先日、公式HPに掲載されているとおりの内容の文書が届きました。
そして、昨日、お詫びの品として、500円分のクオカードが届きました。


気になるのは、そのデザイン。


OLCから来るものだから、ワクワクして、中を開封するじゃないですか。
ミッキーミニーのデザインかな・・・?
それとも、TDRのロゴなんだろうか・・・・
はてまた、加賀美社長の写真入なんだろうか・・・
期待は膨らむばかりです


封筒にはさみをいれて、折りたたまれた紙を開けてびっくり



どこのコンビニにでも置かれていそうな、フツーのクオカードでした


_| ̄|○


こんなんならいらないよ・・・><
どうせお詫びをされるんなら、こうもっともっと、舞浜色全壊のお詫びを
してほしかったのは私だけでしょうか。
まぁお詫びに注文をつけるほうもどうかとは思いますが・・・(爆)