恒例のコーナーのはず?

さてと,なんだかんだいって,もう金曜日になってしまいましたが
今週も行ってみましょう!
What's up at TDR!
今週のプレゼントはハロウィンのボールペン5本セットでした.
このボールペン系統はなぜかいつも買いたいグッズに入らないんですよねぇ.
そして,本編は・・・
先週予想したとおり(告知があったかも!?),
ドラマティックディズニ−シ−の実写映像でしたよ〜O(≧▽≦)O
しっかし,ミッキーの登場よりミニーの出てるほうがわずかに
時間的に長いのは気のせいですか???
ま,パレードよりも,そのほかのエンターテイメントの案内のほうが
はるかに時間が割かれてたんですが,
なかなかねぇ,短い時間にそのエンターテイメントまで見ようと思うと
一日100時間くらいないと...(爆)


Goods Collectionは,私が行ったときには売り切れまくってた
あぶらとり紙ケース・・・
なんか最近補充されたらしいです.
あの〜・・・4日前に行ったんですけど><
今回は,旅するTDRの紹介もされてましたね.
あれ,Yahooトップのバナーになってたことが一時期あって,
あれ見ながら会社で癒されてたのは秘密ですw


そして・・・ランドのほうは,
もちろんハロウィンですっ><
画像は去年なのに,音楽は聴いたことない...
これはもしや・・・今年のハロウィンのテーマですか???
それにしても私がこないだ行ったときって,
ランドは朝8時の開園で,10時には入園制限だったんですって.
シ−は結構平和だったんですけどねぇ・・・


Foodもランドのランチボックスセットでしたね.
そのほかは,ハロウィンに彩られたアンバサダーのレストランの案内とか
ディズニ−ファンの案内とか・・・
盛りだくさんすぎです><


そういえば,カウントダウンパーティの応募はこちらっていう
告知が消えましたね.
もう相当応募がきちゃったのでしょうか.
はうぅ・・・_| ̄|○