ドーパミン疲労

日曜日に1日ドーパミンがでまくりだったために、異常に疲れて出勤です
一応スケジュールどおりに進んでいるので、問題はないんですが、
本当は、前倒してぶっちぎりたい心境の今日この頃です。
ま、そんな疲れに疲れた一日の終わりには、


やっぱり舞浜ビデオでしょ〜




ということで、おうちに帰って、撮ってきたDVを落としてみてました。




・・・




やばい




またドーパミンが・・・




うわ〜このカット撮り損ねた!とか、シャッター切るのが早すぎたとか、
そんなことばっかり考えてました。
来月にインするまで、毎晩見て覚えなきゃ><


てゆーか、やっぱり次があるってすごい余裕♪
ま〜雨だったり風だったりってのをまったく考慮してませんが


そんなこんなで、またゆっくり寝れなかった私でした。