恐るべし女の社会

いや〜どうでもいいことではあるのですが、久しぶりにイライラしたことが
ありました。
どうもうちの部屋はたま〜にそういうことがあるみたいなのですが、
定時後に狭い部屋の中で一部の人間が大騒ぎしてるんですよ。
広い部屋ならともかく、デスク的には15入るかどうかという狭い部屋で
何かしりませんが、女の子が集まってどう考えても仕事以外のことで大盛り上がり
してるんですよね・・・
最初のうちは、
定時後なんだから、余計なことをしゃべりたければ帰れ!
と思ってたのですが、それが10分も続いてしまったら
私の我慢の限界です。
連休明けでまだ社会復帰が完全にできてないから早く帰りたいし、
このままでは後輩にも私のイライラが伝わってしまうと思ったので


速攻退散です。


こんなんだから、私は女の子社会に溶け込めないんだろうなぁと
実感した出来事でした。