そうなんです

帰りに駅で電車を待っていると、前の職場のお友達とばったりでくわしました
このおともだちとは前からちょくちょく駅であってたんですが、
今の職場は明日で最後なので、当分こうしてばったりお目にかかることは
ないんで、寂しい限りです。


そして言われた一言


「kurumiさんの日記って、たまにどばっと更新されてますよね」



激痛



(気を取り直して)
不定期更新ですから



さてさて、今日は日本からイラクに行っていたNGOの3人が武装集団に
拘束されるという大変な事件がおきてしまいましたね。
まぁこの時期にイラクに行くという行動自体はなんともいえませんが
その志というか、何がおきてもおかしくないような修羅場に、
他人のために身を投じるという心意気に感動しました。


申し訳ないけど私にはできません


自衛隊の派遣問題とは別の次元で、無事に開放されることを祈るのみです。